会報が届いて!



8月26日(土)にTUBEさんの横浜スタジアムライブが決まりましたね〜

今年は8月でしたね〜

開演時間は18時30分で今年もこの時間ですね~

今年もTUBEさんの野外ライブ開催決定はやはり嬉しいですね~😄

会報読みましたが!

ハマスタ前の6月東名阪ホールツアーの事も書かれてましたが、今回は2パターンあることを言われてましたね〜

私は愛知の2日目と東京2日目ツアーファイナルの参戦ですが…セトリ違えばなぁ〜
大阪ツアー初日が抽選でハズレたので😩

去年と同じでホールツアーが東名阪で6公演ですからね〜

行けるなら行かねばの気持ちが強いんで!

今年のTUBE活動も愛知から始まります👍

ハマスタライブの抽選…友人に毎年託してるのですが…

まずは抽選突破を願わねば🙇