遠征組の皆さまは新幹線が雪の影響で少し遅れたりしてたみたいですが大丈夫でしたか?


無事に開催されて終わって何よりでしたね!


TikTokで昨日の開演前の前田さんの衣装に赤いベスト着ててクリスマス色が少しあったのかな〜


なかなか雪がある中の場所でTUBEさん観れるのもない激レアな中のミーティングファイナルになりましたからね〜


2022年のTUBEさん…


前田さんの体調の問題もありながらでの今年でしたが、東名阪のホールツアーと3年ぶりの野外有観客ハマスタライブ、そして約束してしまった😄ミーティングリベンジツアー!


まだ来年の予定などは発表出来ることが無かった今回のミーティングツアーでしたが…


また来年も前田さん無理なく!

日程緩めで良いので!

野外挟んで前半後半みたいに全国ホールツアーは開催してほしいですよね〜


願いです✌️


2022年もTUBEさん!TUBEライブに関わる皆さま!そしてTUBEさん好きな全国の皆さま!


今年もお疲れさまでした🙇


また来年2023年も楽しみにしましょう〜アルバム〜出ないかなぁ〜😩


TUBEファンに1番似合わない言葉を!



メリークリスマス🎅🤣