いやぁ~スゴい!

オジュウチョウサンがJG1レース8勝目!

復活しましたね(T_T)

1人気のタガノエスプレッソは全く良いとこなく…

期待したラヴアンドポップは最後着いて行けず4着…

2着にプラゾンダムールで3着レオビヨンドで3連単は大荒れでしたね。



やはり史上最強の障害馬のオジュウチョウサンでしたね(ToT)

これで引退が良いかなぁ~(´Д`)

阪神カップ…頑張ろ(T_T)




障害レースでG1レースで落馬無かったりしなかったのは良かったですよね~

場内も障害を飛越するごとに拍手が起きて!
オジュウチョウサンの勝利が確信になった時も場内は大きな拍手でしたね~





石神騎手もこれで障害重賞勝利が20勝目だそうで!

オジュウチョウサンが引退するような話はひとつも出ませんでしたね。

どうなるんですかね?

年に2回しか無いJG1レースを8勝するなんて…

こんな馬はもう出ないでしょうね。
早くから平地レースから障害レースに変わってガラッと変わる馬ような馬もなかなか無いかもですからね~

絶対王者オジュウチョウサン復活!

現役続行ならば!今日出なかったメイショウダッサイにも勝ってほしいですがね~

春の中山グランドJ、来年の中山大障害でも勝ってJG1レース10勝目指します?