去年の大日本プロレスの横浜文化体育館大会以来…1年3カ月ぶりのプロレス生観戦です!

新日本プロレスは一昨年の藤沢大会以来で丸2年ぶりになりますね~

今年はまだカードも発表されてないときに毎回チケット購入してる配達先の会社から発売早々に連絡もらって笑
早くから購入してしまいましたが!

去年は行ってませんがワールドタッグの藤沢大会でしたが今年は期待してたベストオブザスーパージュニアになってかなり嬉しかったです(^_^)v

しかも公式戦がかなり魅力的なカードだらけです!

デスペラードvsロビー
最近IWGPジュニア戦やったカード!
ヒロムvs石森
今年の1.5東京ドーム大会でのIWGPジュニア戦!
これが準地元の藤沢大会で観れるとは!

田口vs金丸
ベテラン対決ですが昔なら新日vsノア!少し早めの対抗戦みたいなカードですね!結構楽しみなカードですね!

SHOvsDOUKI
悪くなったSHO…どうなのか?
どんな形でもDOUKIなんかやってくれないかな~

YOHvsワト
復帰したYOHですがここまで1勝のみ…
何とか頑張ってほしいですよね~

BUSHIvsファンタズモ
どちらもあまり成績良くない対戦ですが…
BUSHIに頑張ってもらいたいですね!

シングルマッチをこれだけ観れる地方大会で良いカードだらけ!
スーパージュニア公式戦で良かった!

ヘビーの選手が全然観れないのは残念ですが…
毎年この時期に藤沢大会開催してる新日本プロレス。

去年からワールドタッグとスーパージュニアの交互に開催するスタイルでその前は普通にヘビーもジュニアもいて内藤選手が神奈川の大会でデハポン締めしたのも藤沢大会でしたが…
年明けの東京ドーム大会前でIWGP王者やドーム大会での挑戦者などは出て来ないのがこの時期のシリーズ…

そこは残念なんですが(;^_^A

今年はカードも面白そうで!
内藤さんやタナが観れなくても!

かなり楽しみな藤沢大会になりそうです!