アッチソンが同点の場面で3者連続三振を奪い!!

と言うところからラジオ聴き出しました…

阪神7回裏の攻撃もあっさり終わり…


そして…



魔の8回…



ウイリアムスがあまりにも悪すぎました(T_T)
アッチソンのままで結果良かったのでは?
と思える結果でした…


これで巨人と6ゲーム差…

安心できる差ではなくなりました…


何せ今日ウイリアムスも打たれましたから…

久保田も微妙…

球児もピリッとしない…

後ろが一番安心出来た頃が懐かしいです(;´д`)


が、いろいろ調子の悪かった阪神タイガースの8月も終わりました!


明日から9月です!!

横浜から始まる9月の試合!
ここから優勝に向けて頑張りましょう\(^o^)/