こんにちは
アイのカタチ助産院です

頭蓋仙骨母子ケア体験会
開催しましたよ😊

子どもたちは
とってもごきげんで

最後は抱っこしてもらって
お昼寝タイムに
なっていきました

体験されたお母さんからは

『耳を触ってもらっていると
頭の中は
全体的にピンク色で
数字の書いてある
ルーレットみたいな(ルーレット)
のがぐるぐる回ってる感じで😂
前回とは違う感覚でした
触られてるのか
触られてないのか
よくわからない足の裏も、
めちゃくちゃあったかい感じがしました』

とのご感想いただきました

どうしても
家の中に篭ってしまう
ママたち

なんでもいいのです

とにかく

外に出て

自分にとって
気持ち良い時間を
過ごしましょ