こんにちは


アイのカタチ助産院開業しました

助産師 NOCO加藤伸子です👶



新しい体験をしたい❗️✨✨


月刊とおまー4の

スタジオ撮影同行に

参加しましたー♪


前夜

眠れないよるを過ごし🕛

早朝に名古屋を出発し🚄



何が何だかわからないまま

スタジオ撮影

という空間に

入る👀


目はキョロキョロ👀

これから起こる事は

どんなんだろう👀



わたしはお手伝いだ🧹



宇宙人ではないはず



👽

👽

👽



先輩方の波動をまとった

シルバーのツナギが

3つ並んでいた


シルバーの布は

矯正力は

期待できず😆

そのままのボディラインをウツシダス


シルバーの上から

上着🧥ズボン👖をまとい

脱ぐまでに

こころとの大いなる葛藤


葛藤の

ヤマを越えると

人生はじめてのロケ弁が目の前に👀

これがロケ弁か。。。感激



午後になっても

まだキョロキョロ👀👀👀

やっととおまさんのメイク現場を見て


これがメイクか〜〜感動🥹🥹🥹




その後も

夢の中にいるようだった


スタッフさん

デザイナーさん

エイミー編集長

とおまさん


皆さんの一糸乱れの無い

『凄いものをこの世に創りだす』

という熱量に


わたしは

サウナでのぼせたような状態で

1日が過ぎていく


水風呂🛀に入りたい


この世の次元に帰れるのだろうか


夢遊病のような状態で

最後の撮影shotに参加


スタジオから出ても

また違う次元空間へ

誘われる




帰れるのかのぶこ


シルバーに包まれた👽photoは

いつかどこかで

蔵出ししよう





月刊とおまー4

お楽しみに✨