こんにちは😃

ボディケアサロン

 アイのカタチ

助産師のNOCOです


今日は12月13日師走の新月🌚


なのに

コートもいらないほど

室内は暖房もいらないほどに

寒さは柔らかい



やわらかくて

とっても素直なお客様が

子宮セラピーイベントに

来てくださいました


もう

春の桜🌸みたいな方




素敵な感想をいただいて

アイのカタチに春の風☘️

吹きましたよ〜




    
手の
触れ方・感触が
とても優しくて、
自分の身体が喜んでいることに
すぐに気がつきました
施術中に感じたことの
その言葉も
優しくあたたかく、
素直に
心と身体に入ってきました

その人に必要な施術を
瞬時に選び、
今必要なワード(ヒント)を
言葉にしてくださいます
私は、伺う前にある意図をして
向かいましたので
意図したとおりの答えを
いただいて帰ることができました

サロンに来られた方の
求めてるものを
瞬時にみて、
その方のニーズに合った時間を
提供されている

これはどんなお仕事でも
1番重要なことだと
学ばせていただきました

アットホームな居心地
初対面の私
予定時間より
長居させていただきました☺︎

心と身体に
『喜びの時間』
をとることができ、
大満足です!

ありがとうございました♡



お近くなのかと思ったら


滋賀県からお見えでした😆


軽〜いかる〜い



かるーく

次回の開催日決まりました♪


子宮バランスイベント

子宮バランスセラピーandビオスチーム


2024.1.27(土)


場所)アイのカタチにて

10:00予約済み

12:00

14:00

16:00


ぜひ

お待ちしてます


コメント欄

LINE

messenger

nocomammy@gmail.com


など

どちらからでも❤️