こんにちは

ボディケアサロン アイのかたち

子宮バランスセラピスト

NOCOです💖


先日の

ビオスチーム&子宮バランスセラピーで

面白い感想いただきましたよ〜😄


お友達どうしの

おふたりともだち



サムネイル


二人共玄関を出て直ぐに、
「何やろ〜?頭が痛いわぁ😣」と言いながら頭をアチコチ押して歩き、

二人共とにかく眠くて
思考回路がグルグル😂

眠いね〜😆と言いあってました🤗

私は、頭を触ってもらっている間
左右から半円を書くようなマンガで電波を表現するような ))) ((((

こんな感じが頭の中に出てました🤗

軟らかくなるよ〜って
口に出した途端に
自分でも分かるくらいに腕というか、肩というか、肩甲骨なのかフニャンと回りやすくなったのは体感できて面白かったです😆

今回は、疲れてしまったのか
眠くて仕方が無い感じで
帰宅して直ぐに
寝落ちしておりました😂




子宮バランスセラピーしながら

『やわらかくなるよ〜』って

口から言葉を

音で出した途端に


筋肉も関節も

フニャンって

なっちゃいました

おもしろーい❣️



だから

子宮にも声をかけてあげるって

大事なんだって

改めて💖



もうお一人の方からは😊


サムネイル
 

ありがとうございました😊

ビオスチームも子宮セラピーも
初めての体験で🥰
面白いし楽しかったです♪

子宮セラピーは、体感としては
アクセスバーズの全身版
という感じかなぁ…
言語化するのが難しい。。。

全身にエネルギーが巡り、
脳みそ🧠バッカーンという感じで…

言葉にするとどこがどうとか
明確に変化は無いのだけれど、

施術前と後では確実に
なにか違う

という感じでした💖



おふたりは

ご一緒にみえて

ずーっとしゃべって笑って


受け取り方はおふたりで違うのだけど

エネルギーに超敏感な方々でした



パッカーん🧠と

なりたいと決めているかた


次回は

9/24(日)です


10:00〜予約済み

12:00〜予約済み

14:00〜

16:00〜