こんにちは

安心をあなたにお届け

ボディケアサロン アイのかたち

訪問助産師

 NOCOです



先日娘が羽田空港からオスロへ

旅立ちました🛫




かなり

寂しい😞



彼女は

空港に行く電車で

割と混んでいたのだけど

わたしに席を譲ってくれました😆🚆



小さな頃は

自分より先に

子供に席に座らせようとしていたなぁって

思い出して😄

笑ってしまいました



ひとりで飛行機を乗り継ぎ

寮まで移動する彼女


お腹が痛いと

何度も何度もトイレに行く



もうすぐ出発

空港の椅子に座った時

ボディケアをしてほしい

と言う言葉



人が見ているなかで

頭や首、腰を触っていくわたしを

素直に受けれてくれて

この子の母親になれて

嬉しいなぁと思い


触れていくと

なんて腰が冷たいんだろう

とびっくりし


触れるとともに

みるみるうちに

カラダの細胞が

ゆるみ溶けていく

冷たかった首や腰が

循環を取り戻し

手が触れた皮膚の温度が上がっていく


ひとりお手当ての仕方も

伝えると

素直に聞いてくれて


がんばれ


いってらっしゃい

楽しんで〜✈️

🇳🇴






がんばれ

わたし❣️



第3回

子宮セラピーイベント

8/20(日)満席

(ビオスチーム単品の方ご相談ください)


第4回

子宮セラピーイベント

ビオスチーム&子宮バランスセラピー

9/24(日)開催決定❣️

残2枠



子宮バランスセラピー

ご希望の方

随時ご相談ください

お待ちしています