こんにちは

ボディケアサロン
アイのかたち
助産師NOCOです

今日の子宮セラピーイベント
ご参加いただきありがとうございました💕

感想を早速いただき
感謝感激です😊😊😊



こんばんは、

娘の為に
と思って伺いましたが、
とっても自分のためになりました🤗

ありがとうございます🥰

今、背中が何だか楽なんです😁

痛いとか重いとか自覚が無かったのですが、
楽になってます🤗

先に進むのが怖いから、
自分でストップかけているとは、
磨寶論でも言われていたので、
あの胸や頭のつっかかったような痛い感じが
自分でおこしている現象だったと😅
おさらいしました😆

頭?耳?を施術していただき、
閉じている眼に
波のような波形や、
光を見ることが出来て、
頭が痛くなってから
何かが抜けた様なスッキリ感とか、
しっかり体感出来ました❤️

ありがとうございます❤️

ブログ😅に
わたしの感想を紹介?

今、早速
私なんかの言葉が?
と思ってしまいました😝

これを手放しま〜す





😄😄😄
超絶楽しい感想を
ありがとうございます😘


いつも

誰かのためになるなら
わたしはそれでいい

今わたしは楽しんでるから
それでいい
って
思ってる


本当のわたしは
本当にそれでいいって
言ってるのかな


おこることを認めて
自分を信じて

自分を楽しませて

自分を疑わない


頑張らなくていい
幸せになっていい

今日は
ハートが溶けた瞬間💖





子宮バランスセラピーからの

コンサルのような

頭蓋仙骨母子ケアのような



その方が

今必要なケアが

起こってくる


次回

第3回子宮セラピーイベント

8/20(日)

開催決定💖


①10:00〜

②12:00〜

③14:00〜

④16:00〜


NOCOまたは

〜福Fuku大石きみえさん〜

まで