こんにちは

アイのかたちNOCOです



三輪大神


三輪山


何度か伺ったことはあったけど

山頂への登拝は

ずっと閉鎖されていて


今回初めて登拝



ひとりで登ると



登れるかしら

まだあとどれくらいかしら

とか


ひとりで登っているのに

娘のことや夫のことや仕事のことや

過去のあれやこれやが

頭の中に浮かんできては



ハッと気づきが来る


いま何をしにここに来ているのか


次々と

気づいて自分に戻るを繰り返す

繰り返していくと

わたしがわたしのことを

大切にとても愛してやまないことに

行き着く


雨上がりの匂いを嗅ぎ

緑に木の根に

木の幹に

わたしが語りかける

わたしがわたしに語りかけている


常に語りかけられていることに

行き着く


楽しかったよまた登るのかな?


と問いかけると


またすぐに来るでしょ❣️


という答えに躊躇なく

わかったそうだね

と答えると


景色が一変し

空気が変わる

見えるもの変わる



そんな世界

初めての体験がまたきました






こころもカラダも

見えないエネルギーも

温めに

いらしてください