こんばんは

ボディケアサロン

アイのかたち

NOCOです


今日は

子宮バランスセラピー

モニターの方への施術を

無事に終了しました


ありがとうございました❣️



おひとりだったので

始まる前に

プチお茶会が始まり


コンサルのような謎解きが始まり😄


目の前の方が口にされる言葉に

ドキドキドキドキ💓


わたしが

わざわざ

わたしに喋らせている言葉


何のこっちゃ?


と思われるかもしれませんが


わざわざ、

わたしにその言葉を伝えるために

わたしの前に現れた

救世主のような重要な存在



今日は

子宮バランスセラピーのためだけに


奈良から大阪をとおり

名古屋まで来てくださったのです



今日でよかった

昨日だと新幹線止まってた🚄



眠ってしまわれる方が多いのですが

始終おしゃべりをして

止まらない笑い声


子宮も笑い声に喜んでる


全身でみると

硬く固まりそうなところもあり

少しでほぐれているところもあるけど

継続的なケアが必要かなと

感じました


ご自宅でもできるケアも

お伝え致しますね


そんな

子宮バランスセラピーと

ビオスチームの

コラボイベントは

来週日曜日

6/11に

アイのかたちで開催します


ゆるみましょ❣️