こんにちは

ボディケアサロン

アイのかたち

NOCOです



神酒〈ミキ〉

気を見る

水と火

見えない世界と

見える世界を繋げる役目


一昨日

きみちゃんと『神酒作り』

を開催致しました

正確には

殆ど

きみちゃんが『神酒作る』😄



参加者は

おいしくなぁれ

だいすきだよ〜

愛してるよ〜

の声と

土鍋を包みこむ手と手と手

✋🤚

温かい波動をウツシウツサレ





きみちゃんは右回りで

土鍋をずっとかき混ぜてくれている



2日目の今日

神酒はすでに

発酵を始め

プツプツと

そして

酸っぱい香りが始まっている



家族の常在菌も加わって

我が家の神酒に

なり始めてる






子供にも

オットにも

飲んでもらおっと💖



アイのかたちは

家庭でも

始まってます😊





NOCOは

こんなことも

しています


🌸〈出張専門助産師menu〉



​       ひとりだから

上手くできてるかが
わからない
いろんなこと初めてだから
やり方が知りたい
これでいいのか知りたい
おへそのこと
おむつ交換のこと
母乳、ミルクのことなど

育児に関する
お手伝い
ご相談を
訪問にて承ります


🌸母乳おっぱいについて
マッサージ付🌸
母乳をもっと出したい
おっぱいが足りてるのか知りたい
授乳の仕方、回数が知りたい
ミルクの足し方が知りたい
ベビーの体重測定して欲しい
母乳育児について相談したい
60分6000円

🌸ベビー沐浴🌸
⚪︎赤ちゃんの沐浴のみしてほしい
4000円/1回
⚪︎沐浴とその他に
育児相談がしたい
6000円/60分

🌸助産師によるご自宅訪問で
ベビーお預かり🌸
5000円/60分

🌸ママへの
出張アロマオイルマッサージ🌸
50分6000円


⚪︎子供たちを自宅で
見ていて欲しい
⚪︎少し育児から離れて
休憩する時間が欲しい
などの場合
60分/5000円
それ以上のお時間のご希望は
ご相談ください

出張費別途
ご負担お願いしています