こんにちは

ボディケアサロン

アイのかたち

NOCOは


波動測定

セラムワークス

さおりさんと


『美・コラボレーション』イベント

開催致しました❣️




サロンメニューである

美白美肌パック(エメラルドパック)


受けてくださったお客様の

パック

前後の

お肌のデータを

NEW Scanで

測定して頂くことができ


エメラルドパックの威力

驚愕のデータ結果を

目の当たりにして👀👀👀

まぁ

びっくり

👀👀👀



1回のテストで成績表が

1→5にあがったら

びっくりするでしょ❣️😆

そんな感じ😄



エメラルドパック✳️

そんな強烈な威力の証明を

波動測定器にて

頂戴いたしました


前後の比較を

映像でお見せすると一目瞭然なのですが


それは

NEW Scanを体験して頂くことでしか


お見せできないみたい

本当にごめんなさい

わたしは

見てしまいました

👁👁

(詳しいデータはセラムワークスさんまで)



言葉を素敵に紡ぎだす

さおちゃんの

ブログ


見てみてください




エメラルドパックは

貴女が望む状態に導くエネルギーに

アクセスする時間」


 と素敵にご紹介頂いて

セラムワークスさん

ありがとうございます






アイのかたち

美肌への

お手伝い

致します



4/16(日)

美コラボイベント続いてます

残1名になりました

お早めに







🌸美白美肌泡パック🌸
(エメラルドパック)

お化粧を落とした
素肌のお顔に
美白美肌泡パックを
たっぷりとのせて
美容成分の浸透を待つ
微細な泡の音を耳にしながらの
リラックスタイム

毛穴の汚れを
しっかり取り
保湿・美白成分を
20分間
お肌に浸透
くすんだお肌のトーンアップ

1回 4000円/20分
セットの場合
3000円

🌸エメラルドエネルギー調整🌸
 脊柱・頭部・仙骨
 全身にやさしく触れる
あなたから伝わる
場所に
アプローチ

 日々の緊張による不調和 
 頭とカラダを
緩め
 あなたの内に宿る力に
見合った状態に
 エネルギー調整されていきます
 
 30〜40分 8000円