こんにちは

アイのかたち

NOCOです


今日わたしだけの

お香が届きました


高橋陽子さんの

『世界にひとつだけの

オリジナルお香を作ります』

をベイスで注文して

陽子さんからのインタビューに答え

数日後に届きました





わたしのささやかな夢は

わたしだけの珈琲カップで

わたしだけの珈琲を淹れ

わたしだけの空間で時間を

楽しみたい‼️


あーーー


ひとりになりたい‼️

1人の時間が欲しい‼️

ってずっと思っていました


いろいろあって

イライラする時間が

長い間あって


それからまた

いろいろあって🤭


わたしだけのこのお香を

身に纏ってみようと思います

ほのかに

空気よりも微細な粒子が

見えないけれど

わたしがいることが

いたことを

気づいてもらえるかもしれないな❤️


キャピ🌹





💖アイをカタチにしています💖

ボディーケアキャンペーン


お値段そのまま

ワンランクUPの施術

プレゼント🎁

(3月末まで)

4月からメニュー更新致します



衣装制作で大人気の

あいちゃんの

満月🌕の禊塩

プレゼント中🎁

先着5名→2名


アイのかたち  
 menu

<シングルメニュー>
アロマオイルトリートメント
アクセスバーズ
アロマタッチ
どれかひとつお選びください
50分 6000円

<ボディー&リラックスコース>
アロマオイルトリートメント
&
アクセスバーズ
80分 10000円

<エメラルドコース>
アロマオイルトリートメント 
(ミカエルザヤットオイル使用) 
エメラルドnewバーズ
美白美顔泡パック
100分 13000円



NOCO

LINE

messenger

nocomammy@gmail.com