こんにちは

アイのかたち

NOCOです



穏やかな土曜日を過ごしています



久しぶりに帰ってきた

オットちゃん



はるばる帰ってきたと思ったら

大好きな❤️ゴルフのレッスンへ

ささっと

お出かけ


雨で寒いのに

どんだけ好きやねん💖



それから

明日は

大好きな❤️義母さんの誕生日


大好きな❤️娘たちから

バースデーカードを

預かってきていると

嬉しそうな声で

話してくれる


どんだけ好きやねん💖




わたしが

こんなふうに

会話ができるようになったのは

なんでかな


ゴルフ楽しんできてね⛳️

という気持ちがのった言葉が

出るようになったのは

なんでかな


口のおくから発する

言葉がまとう

優しさという気持ちが


すぐに


わたしに

直に


相手の

言葉として

表情として

返ってくることを

知っているから



やらずにはいられないのです💖



今夜は

すき焼きだよ💖





キャピ



💖アイをカタチにしています💖

ボディーケアキャンペーン


お値段そのまま

ワンランクUPの施術

プレゼント🎁

(3月末まで)


先着5名→2名様まで

あいちゃんの禊塩

プレゼント🎁


アイのかたち  
 menu

<シングルメニュー>
アロマオイルトリートメント
アクセスバーズ
アロマタッチ
どれかひとつお選びください
50分 6000円

<ボディー&リラックスコース>
アロマオイルトリートメント
&
アクセスバーズ
80分 10000円

<エメラルドコース>
アロマオイルトリートメント 
(ミカエルザヤットオイル使用) 
エメラルドnewバーズ
美白美顔泡パック
100分 13000円



NOCO

LINE

messenger

nocomammy@gmail.com