こんにちは

NOCOです


鳥羽でのお仕事

終了2日目にして

激しく

ふくらはぎが

抵抗しています


筋肉が伸びたくないといい

階段を降りたくないといい


肩から上の筋肉も

伸びたくないといい

両手でバンザイもできないでいます


さて

ドラゴンツアー第三弾

どんなお仕事だったか



わたしの目が捉えたもの



鳥羽ターミナルに着いて

目についたのはこれ



なんだか

艶めかしいポスターに

このポスター通りの

アマさん人形が

あちこちに置かれている


へー

アマさんって

ノーブラやったんや

と変なところに

注目してしまった


調べていくと

昔々は

上半身

裸で潜っていたとか


水の抵抗を

少しでも無くすためなのかな?


そしたら

下はどうしてたんだろう


その先は

探しても見つからなかった


そしてアマさんは

まぁまぁの

高給取りだったらしい💰


今回わたしたちのお仕事は

とにかく

これからずっとずーっと

お金を回す事💰

らしい


高給取りのアマさんよ

そのお姿を

見本を

見せてくれてありがとう


わたしのお仕事が

まだまだ

続いているのが

わかるほどに

カラダは抵抗しているよ



お仕事帰りに

夕飯を食べる時

お隣のお店の看板が目についた

ちょっとだけ

手を加えてみたら


艶かしくなった




お仕事の話は

どこへ行ったのか❣️


3月いっぱい

ワンランクUPの施術

プレゼント中🎁


アイのかたちの
ボディケア
コースメニュー
3タイプ



アイのかたち  
 menu

<シングルメニュー>
アロマオイルトリートメント
アクセスバーズ
アロマタッチ
どれかひとつお選びください
50分 6000円

<ボディー&リラックスコース>
アロマオイルトリートメント
&
アクセスバーズ
80分 10000円

<エメラルドコース>
アロマオイルトリートメント 
(ミカエルザヤットオイル使用) 
エメラルドnewバーズ
美白美顔泡パック
100分 13000円


NOCO

LINE

messenger

nocomammy@gmail.com