こんにちは

いつも

肩と首と頭に

力が入っている


アイのかたち

NOCOです😆


なんでいつも

首がいたくて

肩甲骨辺りがガチガチで

今日も

  頭がいたい。。。

  なんでやろ。。。

と痛い頭で

  さらに考える。。


後から分かる

これは言い訳やーん



なおちゃんが

謎解きブログ配信してくれた👁👁‼️



自分の言葉を口に
しないようにしてた

口にしたらやらなきゃいけない
という思い込みがある。
やらなきゃ
やらなきゃで
肩がガチガチ


なおちゃんのブログの言葉から


降参して

“逃げている事”を認め、

言語化を始めた。

向き合うと決めた


毎日やってみたら全体的に

体の力が抜けて

なんだか色々と円滑に物事が

進むようになったニコニコあせる


やりもしないで

抵抗していただけ。

やってみたら、

抵抗していた

意味が分からなくなるくらいで

笑えた泣き笑い



って🤣


 


ちょうど今
とおまさんとえりこさんの
インスタライブを
1日遅れで見ていたところの
会話の中にも

謎解きが✨


自然に力が入ってるところを

楽しんで

遊んで見つけられるか


ここはダメでしょって

思い込んでるところ

こうあるべきだよ!と

思い込んでるところ


を見つけて

楽しんじゃえ〜

固定概念を持っていることに

気づいちゃえ

みんなそうなんやから

ワハハーーーーー❣️


その

固定概念に

ダメだしはしないて

笑って笑いまくれるか😆






なおちゃんは言語化に

降参し逃げていることを認めた

凄い✨✨

そして笑えたって

書いてある


とにかく書く話す

やってみるのだ


マボロシハ

今日

オシマイ