またまた

大草原の小さな家を

見ています🏠


NOCOです


懐かしいし

引き込まれちゃうの照れ



今日はわたしへの

プライベート講座のような話




自分の口から

発する言葉が

そのままその通りに

なっていく


自分の口から

産み出された言葉は

イマのわたしを

表している




それを



今日のローラは

ズバババーっと

わたしに伝えてくれました



『書けない書けないのは

書けないのでは無い

書かないのよ


書く勇気がないの


本当はあるのに

貴方はそれを見て見ないふりしてるのよ


それを一生やりたいなら

それは自由よ


わたしは

勇気を出す方を選ぶわ』



40年経っても

響くわぁ〜


ローラの言葉💖


NHKさん再放送

ありがとうございます