ちょっと重い

荷物が郵便ポストに

入ってました


byユウキトークルームさんから


ボディケアサロン

アイのかたち

NOCOです



あ!


昨年申し込んでいた

ユウキトークルームさんの

クラウドファンディングの

支援返礼品だ✨


丁寧なお礼のカードも同封されていて

こちらこそ

ありがとうの感謝を

お伝えしたいのです



今年からは

こくみん共済COOPさんの

付加サービスや

企業向けの別事業にも参加される

とのこと


ユウキくんのことを話される

ごっちゃんのお話会は

大阪で参加しました


ごっちゃんの

穏やかな

お顔に

言葉に



あったことはまだないけれど

ユウキくんの

毎日の笑顔が

容易に想像できました



ALULLAさんの

コシヒカリ

明日の朝ごはんに炊いて

いただきますね



ありがとう

ございます✨



ユウキトークルームの

ホームページだよ