元夫が風俗にも行っていたことを知り


高性能GPSを使用することを決意



そんな矢先に


いよいよ不倫女に関係していると思われる


怪しい動きをキャッチしました



イベントバナー


その日は週末で元夫も仕事が休みの日


上の子の英検の試験日で


元夫に試験会場の送迎をお願いしました



夕方近く、英検が終わり家に帰って来ると


元夫は「仕事の用事がある」と

出かけていきました



今までも休みの日に数時間


仕事の用事にかこつけ出かけていくことがありました


私は夕飯の支度そっちのけで


位置情報検索をしまくります



すると!


元夫の車は会社とは違う方面に向かいます


自宅から車で15分程度の地域で


比較的近い場所ではありましたが



その場所はほとんど住宅地で


目立った商業施設もない所なので


この地域に10年以上住んでいる私でも


あまり足を踏み入れたことのない場所でした



元夫の車はその住宅地の近くをしばらく行き来し


スーパーとホームセンターに立ち寄ったりしていました


時間としては2~3時間程度でした




仕事の用事と言って出かけた元夫



仕事とは到底無縁な場所で


数時間何かをしていた。。。



家族に嘘をついてまで出かけたのだから


不倫女に関係しているのだろうと

確信しました



不倫女の居住区域はある程度絞られました



数日後には高性能GPSが届きます!



今日のこの区域にアラーム設定し


詳細を観察することができます


ようやく私の知りたかった真実が姿を表し始めました