ドロドロしたブログを書き綴っていますが

それはあくまでも過去


Nは今

まあまあ幸せに生活しておりますウインク




人並みに


子育ての悩みや


将来の親の介護とか


仕事の疲れやストレス


なんかはあったりしますが




1年半程前に

彼氏もできましてラブラブ




こんな歳ですし、


恋愛からは遠ざかっておりましたのでw


若い頃のように簡単にはいかないのですがチュー



少なくとも、


離婚に躊躇い

無理して再構築しようなんて思わなくて良かったな~って思っています



決して再構築を目指してる方を否定してるのではありません!

全てのサレ妻さんが離婚で正解だとは思いません


この先もこのドロドロ魂ブログを読んでいただけたら分かっていただけると思いますがw

私も再構築を考えましたし、

そうしたいと思ったこともありました



多分、どっちの道に進んでも

また幸せになる術はきっとある!



でも、なんてったって、

どっちの道に進むべきかを決められるのは

「サレ妻の特権」ですからキラキラ


シタ夫にはそんなの決める権利は与えられていませんw



自分のやりたいように

生きたいように

悔いのないように

自由に決断しましょう笑




離婚から数年経って


また一緒に過ごしたいと思えるパートナーと出会い


「今が幸せ」と感じられる




これって「シタ側」の方達には

そう簡単に感じられないことだと思う


シタ側の人だって自分が幸せになりたいと思ってしたことなんだろうけど


人を欺き、

人を不幸にした人間には


こんな穏やかな幸せは手に入らない


(だから、いまだ私に嫌がらせしてくるんでしょ?w)


一番欲しかったものを手に入れたのにね?

おかしいね~?




今が、過去が、どんなに辛くとも、


いつの日か必ず再び穏やかな幸せを手に入れることができることも

「サレ妻の特権」だと思いますウインク