リッドキララ

 





車中で話してる時の元夫の様子




とにかく頭が回っていない


考えがまとまっていない



私にはそんな風に見えました




まるで、

何かに取り憑かれた人のような

鬱病の人のような

薬物か何かやってる人のような


とにかく私が一緒に生きてきた

元夫ではない


そんな気がしていました




あの時はそんな元夫を全く理解できなかった


後になって

「シタラリ」という言葉に出会い


元夫の言動が理解できるようになりました



完全にラリってたよ





後に詳細をこのブログに綴っていきますが

この時の元夫は


不倫女との間での悩み、葛藤

関係が続けられなくなるかもしれない不安


私にバレたら大変なことになるだろうという不安(私の性格知ってるもんね?w)


どうにか事を荒立てずに納めよう→バレないうちに離婚しちゃおう


自分のしたことはさておき、

とにかく私を悪者にして

自分と不倫女の身を守ろう


そんなことしか考えてない

「シタラリ」





そして真実が明らかになるに連れ

私も「サレサリ」っていくのでした。。。


adidas Online Shop 楽天市場店