モイストウォッシュゲル

 

そんな何年ものセックスレスの中、


なぜ急に夫の不倫を疑うようになったのか?




7年もの間、同じ女と不倫し続け


それに気付けなかった鈍い私が

何故急に?




それは、急激にセックスレスが辛くなったから




数年前、流行り病で世界が大騒ぎになった時


私の職場の同僚が感染し

私も濃厚接触者になりました


数日後、私の検査結果が陰性と分かった夜、

たまたま、これまた数年ぶりに

自宅で一緒にお風呂に入ることに、、、


その浴室で急に

元夫が私を抱きしめ

キスをしてきた

「お前が感染してなくて良かった」とか言いながら


私は嬉しくなかったわけじゃないけど

まだ夕方で、当時小学生と中学生の子どもたちもすぐ近くにいる浴室で

急にそんなことをし始めることが信じられなくて


もしそこで私がノリノリで受け入れたとしても

子どもたちがすぐそこにいるのに


絶対中途半端になるのに


3年ぶりにそんな雰囲気になって


中途半端って。。。辛い


そう思ってしまって


のぼせたフリしてお風呂から上がった






その数週間後、、、


元夫が私に

「俺の職場の人が、夫婦二人の時間を作るために時々ラブホに行くんだってー。うちも行く?」って行ってきた


正直、嬉しい反面、

そんな今更?

それってそんな珍しい話?

って思ってしまった


私は

「そうだねー、今度行こう」

って答えたけど


今更?って微妙な心境が表情に出てたのかな?


結局、その後数ヶ月経っても、

自宅ではもちろん、

ラブホに誘われることもなく時が過ぎ



私は次第に元夫に対して腹が立ってきた



思わせ振りな態度と言葉


あれは嘘だったのか?


凄くバカにされてるような気持ちにもなったし


セックスレスであることを悲しく思った



私だってしたいのに


年頃の子どももいるし

元夫の仕事の疲れもあるだろうし、、、って


ずっと我慢してきたのに


耐えきれなくなってきてしまった


お風呂でのことも

ラブホの話も

何かの嫌がらせ?とすら思えてきた




BORDER FREE cosmeticsセット