BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


元夫は夜勤があったり不規則な仕事


しかもかなりブラックな会社だったから

夜勤が明けてもそのまま日勤とか


そんなことが週に何回もあった



平日家にいないなんて当たり前

って、私も子どもたちも思ってたし


そんなブラックな会社で働いて

私達を養ってくれて感謝していた



疲れ果てて帰ってきて

夕飯を食べたらすぐに寝入ってしまう元夫


レスは気になってたけど

そんな元夫に不満をぶつけることはできなかった



でも今になって思い返すと、

仕事の疲れと性欲は別物だったということ


レスになった頃だって

不倫女とは続いてた


仕事と言って

女に会いに行っていた



私の我慢も、感謝の気持ちも

全て踏みにじられてた

 



イベントバナー



イベントバナー



モイストウォッシュゲル