今まで口にすることもできなかった思い


今になって変わってきた思い


少しずつ書いていきます




キラキラ自己紹介

~離婚までの経緯~

結婚生活17年目で元夫の不倫発覚

元夫の不倫期間7年

発覚から半年で別居、一年後に離婚成立


~現在~

40代

今は息子と娘と3人暮らし

仕事はマズマズ順調

離婚後に出会い、お付き合いしている彼もいます




今、私は一般的にはそんなに不幸な生活はしてないんだけど


やっぱり、フラッシュバックとかあるし


元夫に言われた辛辣な言葉が蘇ってきたり


何もなかった頃のようにはいきませんアセアセ



でも、どこかで変わってきてる自分もいる


元夫の不倫がわかったときや

離婚したときとは違う自分



過去の回想が主だけど

今の自分の思いや生活も書いていきます



離婚まで

離婚後


皆それぞれ経過は違うけど


このブログを読んでいただくことで、

誰がの一助にもなれたら嬉しいです




モイストウォッシュゲル