おはようございます。
まず、15日に22歳になりました!
お祝いしてくれた方ありがとうございます
母からはお祝いを!☺️
妹からはとてもおいしいケーキを
Mさんからお手紙とニットを☺️
Mさんのお母さんからもケーキを
そしてめちゃめちゃおいしいハヤシライスまで
グスタボさんからはパワーバランス的なものをいただきました妹や母やグスタボさんは本当に毎年毎年お祝いしてくれてありがたい事です。
いつもありがとうございます。

Mさんもご家族も誕生日の日にずうずうしく自ら押しかけてしまいましたが暖かく接してくれてとても僕は幸せ者ですこれからもよろしくお願いします。

そのほかにもTwitterやFacebook、LINEなどでメッセージくれた方本当にありがとうございます☺️

{60501FF9-DD5B-42B9-B578-28B4AAD8C88C}

{96DA0D99-0C2A-42B1-AC52-A6D7F9079DBF}

{9DC427B3-E3D7-4345-9B92-9231C995EB2B}

{4BCAC1FB-07A8-47D0-A5E6-DD250C7330E8}




続いて〜

16日!
本郷台キリスト教会に全国社会人選手権の派遣式を行ってもらいました!神様と共に勝利を!!エスペランサのバックには本当に沢山の方の支えがあって僕たちが思い切りプレーできています。
礼拝に出席した後は、チャペルで遠征費の支援金の募集させてもらったのですが、自分の子でもないのに頑張ってください!と働いて稼いだ自らのお金を僕たちの負担が軽くなるよう、よりいい状態でプレーできるようにと支援してくださる方が沢山いて本当に感謝でいっぱいです。
支援してくださった方、エスペランサをいつも応援してくださる本郷台キリスト教会の方も覚えて
、僕たちエスペランサは全国社会人選手権に挑みたいと思います。
そしてJFLという舞台へ這い上がれるように神様と共に1試合1試合戦って行きたいと思いますので、引き続き沢山の応援をぜひよろしくおねがいします!