今日も、ご訪問ありがとうございます😊

先日の日曜日、広野町にてイベント

「ひろのまちなかマルシェ」に

行って来ましたおねがい


私、数年前に広野町某所で勤務させていただき、それからのご縁です照れ


イベントは、初めは屋外イベントで

冬ともなると冷たい浜風に吹かれて

いろんなものが倒れて大変でしたが笑い泣き


今は屋内の施設をお借りしてやっています。


他のイベントと違うところは

「私の他に占い師はいない」ニコニコ


お花屋さんだったり、野菜が売ってたり

キッチンカーで焼きそば焼いてたり

横で電車走ってたり

射的してたり、アロママッサージしてたり

似顔絵屋さんとか照れいろいろ


で、私は「マイペースっていいな!」と思うのでした。


悪く言えば「自分勝手」

でも、地域の方のためのイベントだから

占い好きな方ばかりじゃない。


それが普通。

聴こえるように言ったのじゃないけど

「占いはやらない。変なこと言われたら大変だから」って言うおばあちゃんの声が聴こえてグラサン


心の中で、私は「そんな変なこという占い師は、ここにはいないよ!」といいましたニヤニヤ


お悩みがある人の役に立てれば、それがうれしいのです花


来月も7/28(日)参加しますので、是非お越しくださいねスター


公式LINEのお友達も募集しています愛