いよいよ結婚へ💒


私は暦でいい日取りを調べて


10月の候補日と11月の候補日をあげて


あとは話し合いで決めようと思いました😃


私のアパートの解約も連絡していた矢先


彼のお母さんのショートステイ行きが決まりました。


お母さんは認知症ですが、怒ったりせず、とても穏やかな人なのですが、ショートステイに行くのに抵抗があったのか、バスに乗った時は


何かを悟ったのか泣いていたそうです。


これは、彼のお母さんです。

ちょっと笑える話を…


私が初めてお母様にお会いしたのは、お付き合いをして4か月位の時でした。

私「こんにちは!はじめまして!」

母「…あら、久しぶりー(かなり喜んでいる)」

私「😅(元カノだと思ってる?)」

母「私はね、ずっとあなたと一緒になれば良かったと思っていたのよー」


それ以降、お母さんとは、きちんと話はしておりませんが、お母さんがにこにこしていたので


まぁいいか。ということになってます😅


そこから紆余曲折あり、早いもので2年目になりました😃

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨