舞台【土方歳三伝】終演 | 岡田 直輝 Official Blog~Parisへ~

岡田 直輝 Official Blog~Parisへ~

☆MR.WORLD2014準グランプリ☆

《舞台》

【土方歳三伝 五稜郭異聞~乱~】

無事、幕を降ろすことができました。たくさんの方にご覧いただけましたことを心から感謝しています。

未熟者ではありますが、たくさんの人達に支えられ、主演という大役を果たせることができました。


芝居を通して人の心に訴えかけ、観に来てくれた人達の背中を押す。人生に生き甲斐を持ち自分の信じた道を進む勇気を与え、たった一度の人生を素晴らしいものにして欲しいと思って役者をしています。




自分が好きなこと、これなら人生をかけれると思えるものを見つけ、突き進んで貰えたらと思います。その生きざまを土方歳三という偉人、そして役者として生きる僕自身の生きざまから少しでも感じていただけたら幸いです。



また、こうして皆さんに観に来ていただくことでしかまだそれを表現することはできません。まだまだ未熟ゆえ、さらに精進いたしますので、また次回作をご観劇いただければ幸いです。



たくさんの応援本当にありがとうございました。

岡田直輝