皆様、こんばんはm(__)m






イヤ〜〜デレデレ






人間、こんなにサボれるものなんですね…(笑)






長くなりそうなので、一気にいきますチュー







2月13日(木)佐伯カントリー勝成コースゴルフ

あ…





前回のアップの時に、オーバーを打ってません口笛とか言ってたら早速…(笑)






しかも80越え…ゲロー







コレがきっかけで、僕のサボりが始まったのかもしれませんニコ(笑)







OBあり、4パットありで、何をやっても怖いくらい上手くいかない日でしたガーン








うーん、






忘れますニヤニヤ







続きまして、2月19日(水)またまた佐伯カントリー勝成コースでしたゴルフ

次の日、2月20日(木)東映カントリーゴルフ

さらに次の日、2月21日(金)佐伯カントリー勝成コースゴルフ

28日(金)同じく佐伯カントリー勝成コースゴルフ

3月に入って5日(木)和木ゴルフ倶楽部でしたゴルフ

次の日、6日(金)佐伯カントリー勝成コースゴルフ

で、昨日9日(月)が東映カントリーでしたゴルフ

お客さんの県アマ予選の練習ラウンドで、ご一緒させて頂きましたキラキラ






おそらくもう少しグリーンが仕上がるので、結構難しくなると思いますびっくり








また練ランのお付き合いをすると思いますので、次はもっと良いスコアを報告したいと思います笑い泣き









それでは皆様…








オヤスミナサイ…zzzzzz