皆様こんばんはキラキラ





初ラウンド、行って来ましたニコニコ





東映カントリークラブですゴルフ


途中OBからのトリプルがあったので、新年最初がオーバーパーかな…と思ったのですが、なんとか戻す事が出来ました笑い泣き






白ティーからですが、一応アンダーだったのでホッとしてます(笑)






あ、そういえば2019年最後のラウンドの最終ホールがバーディだったのですが、今日の新年最初のホールもバーディでしたデレデレキラキラ





だから何なの?真顔






なんて冷たい事言わないで下さい(笑)







とりあえず縁起がイイという事で…口笛






ちなみに…

今日の最終ホールが終わった時こんな感じ…







で、

クルマに乗って帰る時コレですびっくり








イヤ〜〜








だって今日65組ですよポーン









やはり僕は平日の組数が少ない時が好きですグラサン









それでは…









2020年…








今年も宜しくお願い致しますキラキラキラキラ