皆様…





シャレにならないくらいお久しぶりです(笑)






今作成中のブログはとりあえず保存して後回しにさせて頂いて(笑)年越し前に最後のアップですデレデレ







今年最後のゴルフ…
和木ゴルフ倶楽部ですゴルフ






う〜〜ん真顔







今季ワーストタイですゲロー








ちょっとだけイイですか?






言い訳タイム(笑)







寒い、風強い、グリーン早い、距離長い!





以上チーン







ま、下手という事ですポーン






で、家に帰ってから…

1年の汚れを落としてあげましたグラサン







コレで土壇場で裏切らない…







…はず(笑)








という事で、今年も1年、お世話になりましたキラキラ








まだ報告してないスコアが山ほどあるので、それは年始に頑張って…(笑)









皆様、良いお年をお迎え下さいね照れキラキラ









来年も宜しくお願い致しますキラキラ