皆様、お疲れ様ですm(__)m







遂に梅雨に突入しましたネ傘











という事で、ブログをサボっていたワケではなくて報告するスコアが無いんです笑い泣き










やはり皆さん、雨の中ではラウンドしたくないですもんね?










なので僕は…






インドアゴルフに行って来ました口笛キラキラ










若干酔っ払いで…ちゅーアセアセ










ちなみにこのショット…











右にOBでした(笑)










やっぱり僕は実際のコースの方が合ってるという事にしときますチューキラキラ










早く梅雨が明けてくれる事を祈りつつ…









しっかり三滝で練習したいと思いますキラキラ









また報告しますネ〜グッウインク