皆様、お疲れ様です…m(__)m







突然ですが、今日ラウンドされた方はいらっしゃいますか?ゴルフ







僕もラウンドだったのですが、結構雨ひどかったですよね?アセアセ









ちなみに…

恒例の、玄関はこんな感じです(笑)









クラブはキレイにしとかないと、土壇場で裏切られそうですからネウインク










それでは…まずは昨日13日(木)佐伯カントリー勝成コース、ハーフラウンドですゴルフ

イヤ〜キラキラ








ショットの調子は良かったですチョキ笑い泣き









もう半分行きたかったですもんショボーン









前にも言いましたが、ドライバーを変えて飛距離が伸びてマス口笛



飛べば飛ぶほど、間違いなくゴルフは楽になるので、この調子でどんどん飛んで欲しいです(笑)








そして今日、またまた佐伯カントリー勝成コースでした⛳️

白ティーからでしたが、今日の天気を考えたら、頑張った方だと思います笑い泣き








ってか寒かったですガーン









風邪を引かないように気を付けないと…ですよねグッ










明日からスクールが続くので、ストレッチを念入りにして、早めに寝ま〜すzzz










こまめにアップしますねデレデレ(笑)











それでは、皆様…










今日も一日、お疲れ様でしたm(__)m