皆様、お疲れ様ですm(__)m






ビックリするくらいサボってしまいましたzzz






バタバタだったのと、精神的にちょっと…








……







ハイハイニヤニヤですよね?(笑)









それでは、溜まってたラウンドの報告を…








まずは先週19日(火)郷原カントリーですゴルフ









この日は県アマに出られるお客様の練習ラウンドの付き添いだったのですが…








心してドーゾアセアセ




イヤ〜〜…







なんですか?コレ…びっくり









何やっても上手くいかず…ショボーン









年間通してラウンドしてると80を打つ事もあるのですが、天気が悪かったり、コースがメッチャ難しかったり…何かしらスコアが悪い言い訳があるのですが、今回は悲しいかな、言い訳する要素が全く…えーん










何があったのか詳しく書くと凹みそうなのでヤメときますが、ご一緒したお客様は5オーバーの77ポーン










グロスで負け…










しかもそのお客様から、









「今日の出来事はブログにアップしなくてイイんじゃない?ニコニコ









との、有り難い一言…











グ、グハッゲロー










な、情けは…











無用です…笑い泣き(笑)









イイんです、僕はキラキラ









親しみやすいプロで…(笑)











たまに80打つプロゴルファーって、親近感がないですか?デレデレ


















あ、ないですか?びっくり











うーんニコ








ちゃんと練習しますネチーン








で、その3日後、22日(金)鷹ノ巣ゴルフ倶楽部でした〜ゴルフ

郷原のイメージが残ってたので、少しドキドキしながらラウンドしましたが(笑)ショットはそんなに悪くなかったですキラキラ










ただ小技、特にパターが…ゲッソリ











あまり練習してないので、良い結果になるはずがないのですけどネアセアセ











この日からパター練習開始しました(笑)










そして今日が鈴が峰でした〜ゴルフ

分かってくれました?ニヤニヤ









2イーグルグラサンキラキラ











おそらくハーフで2つは初だ思いますびっくり










ただ相変わらずパターは良くありませんでしたショボーン









ショットが特別良かったワケではないのですが、バーディやイーグルのホールはたまたまベタピンだったんですびっくり











ま、でもとりあえず今年初の60台ですし、2イーグルなんてもう一生ありえないかもしれないので、今日はコレをツマミにお酒を飲みます〜酔っ払い










あ、こまめにアップしますね(笑)









それでは、また…m(__)m