皆様、お疲れ様ですm(__)m





なんだか寒いですね〜、今日びっくり





天気予報の感じだと、もっとあったかくなると思ってたのですが…






……





予想と違ってたって言うと、昨日も…





完全に晴れだと思ってたのですが、結局一日雨でした傘





東映カントリークラブでしたゴルフ

時間の都合で、2ホールほどプレー出来ませんでしたニコ





inスタートで、最初はここ最近取り組んでるイメージで調子が良かったのですが、途中から違うなって思い始めて…





ってかコレって、ゴルファーあるあるなんですかね?(笑)






コレだ!って思ったイメージというか打ち方(前にやった事がある(笑))を一生懸命練習場でやって、いざコースに行くと途中からアレ?ってなって、やっぱりコレか!(前にやった事がある(笑))って別の事をやってしまう真顔





最近、コレの繰り返しですデレデレアセアセ







コレを繰り返してしまうメカニズムは分かってるんです…






前にやってダメだったイメージを試してみて、上手くいくと、「あ!前は出来なかったけど、今の自分のレベルなら出来るかも!」みたいな感じでしばらくやってみて…ん?って思った瞬間にまた違う事(前にやった事がある(笑))をやってしまうんです滝汗






アホだな〜って思うのですが、共感してくれる方が一人でもいてくれたら嬉しいですちゅー







明日は午後からハーフラウンドの予定なので、また新たなイメージで頑張ってきたいと思ってますグラサンキラキラ






報告しますね〜〜照れ