皆様、お疲れ様ですm(__)m


今日は広島カンツリー倶楽部西条コースでしたゴルフ
{AB048569-C49C-4F68-AD63-9AD9ADC976F6}

今練習場で取り組んでる事が思った以上に出来たので、ちょっと安心しました〜照れ



ただ、パターがヒドかったので、家のパターマットでしっかり練習しようと思いマス(笑)




で、今ブログをアップしながら思い出したのですが、先週の木曜日のラウンドを報告してなかったですびっくりアセアセ



和木ゴルフ倶楽部でしたゴルフ
{40B2566B-EBA2-413A-A708-9EE112BA89C3}

おそらく前回の花道の収録以来だったので、2年振りくらいでした〜びっくり



スコアは良くありませんでしたが、コースの状態もイイですし、相変わらずロケーションも素晴らしいので、またお邪魔したいと思いますキラキラ



今週もラウンドが続くので、サボらずにこまめにアップしますね〜(笑)


それでは、またm(__)m