で、納得出来な過ぎて、ラウンド終わりで三滝に直行しました車ギザギザ

イライラしながら…(笑)


ただなんとなく、なんでコースで練習場と同じように打てないのか、少し分かったような気がします…びっくり

ラウンド後の反省を込めた練習は、思わぬ収穫がありますキラキラ

ちょっとヤル気が復活しました口笛

…単純ですよネ(笑)


あ、そういえば今日、おそらく初めての恥ずかしいミスをしましたアセアセ

いつもレーザータイプの距離計でセカンド等の距離を計るのですが、ピンフラッグに当たらずグリーン奥のラフに照準を合わせてしまい、気付かずにそのまま打っちゃいましたガーン

本当はピンまで60ヤードだったのですが、僕のミスで距離計が90ヤードと表示されたんですタラー

いつもは何度も確認するのですが…

「なんか短く見えるナ…」

って思いながら、SWをフルショットしましたグッ

半分くらい飛んだあたりで、こりゃデカいな…って思いました(笑)


奥のラフにキャリーした瞬間に、距離ミスをした事を確信しましたポーン

恥ずかしかったデスアセアセ

ちなみに、奥からのアプローチの距離、ピンまで30ヤードでした(笑)

ま、そりゃそうですよねタラー

以後気をつけマスm(__)m