私は好きなことわざがあります。

 

「好きこそ物の上手なれ」

 

どんなことであっても、人は好きなものに対しては熱心に努力するので、上達が早いということです。

 

すなわち、治療が好きではない限り一流の治療家にはなれません。

 

治療がめんどくさいなんて思っている人は、

 

今すぐ治療家ではない道を進んで下さい。

 

被害者を増やしてしまうだけです。

 

もしあなたが、治療家として、成功したいのなら

 

「本当に治療が好きなのか?」と

 

心に問うと良いですよ。

 

そして、胸を張って好きと言えるなら、

 

それだけで、あなたには才能・素質があります。

 

是非、治療家の道を進んでいただけたらと思います。