高橋愛ちゃん | Ai・・ランド!

Ai・・ランド!

田中れいなちゃん,高橋愛ちゃん、久住小春ちゃんのファンであり
エヴァ好きのヲタ日記・・。

8月以来ブログ書いてませんでしたが

昨年辺りから特に高橋愛ちゃんに注目してきました
ご存知のように9月30日でモーニング娘。を卒業されました

とくにここ一年は愛ちゃんばかり見てきた
愛&ガキのFCバスツアー、舞台ハムレット、もちろん娘。ライブも

秋には高橋愛FCツアー福井、娘。福井紺、そして29,30の卒業ライブ
他にも写真集の握手会などなど

それほど高橋愛という人は自分にとって魅力的な存在でした
それは娘。卒業した今でも変わりありません・・

今のところ主だった活動はしていませんが
アメーバーでレギュラー番組もったり、12月には本格ミュージカルにも
ヒロイン役で参加されますのでそちらも楽しみだったりします・・

逆にあれほど無我夢中で応援していたモーニング娘。高橋さんが抜けたとたん
余り興味が無くなって来た・・・(^▽^;)

自分にとっては高橋ありきのモーニング娘。だったのかな?

勿論田中れいなちゃんや道重さゆみちゃんとか好きなメンバー入るんですけどね
愛ちゃん在籍の時よりのめり込めないのですよね・・

まあ今でも高橋愛に魅了され続けていると言う事なんでしょうね・・A=´、`=)ゞ