最近のモーニング娘。 | Ai・・ランド!

Ai・・ランド!

田中れいなちゃん,高橋愛ちゃん、久住小春ちゃんのファンであり
エヴァ好きのヲタ日記・・。

少しこちら放置したいる間娘。はすごく変化している・・

絵里、ジュン、りんの卒業に始まり
9期メンの加入・・・そしてリーダ―高橋さんの卒業発表!

正直最近付いて行けなくなりつつある・・

そうは行ってもメンバーのブログはだいたいチエックはしていますが・・(^▽^;)


そんな中やはり愛ちゃんの卒業は一番ショックだったかな
後1年9期が使えるようになるまでは娘。に居てくれると個人的に思っていただけに・・

まあそれが(変化するのが)モーニング娘。と言われればそれまでなんですけどね・・

3月に入りツァーも始まる
まずは9期が入ってどう変化するのか、その辺は楽しみです

そして、愛ちゃんのリーダーを見れるのも残り後数カ月・・
愛ちゃん卒業と同時に娘。ヲタ辞める事も視野に入れつつこれからの娘。を
見届けていければなと思ってます・・。