亀井絵里・・。 | Ai・・ランド!

Ai・・ランド!

田中れいなちゃん,高橋愛ちゃん、久住小春ちゃんのファンであり
エヴァ好きのヲタ日記・・。

http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html

モーニング娘。の卒業
6期の亀井絵里、8期のジュンジュン、リンリン

特に衝撃だったのが6期の絵里
娘。の中ではダンスは1,2の実力の持ち主歌も上手いし
性格も穏やかで娘。の中では癒しキャラでした・・

握手会に足運んだ時も何時もにこやかに対応したくれたし本当に愛されキャラでした
そんな彼女がアトピー皮膚炎で悩んでいたとは・・
そんなこと微塵も見せないだけに発表された時は衝撃的でした・・

しかし勿体無い・・彼女はファンも多く娘。本体にとっても彼女の卒業は
大ダメージになると思います・・・

でも病気が原因なら仕方ない・・彼女が苦しんでいたらなら、楽にしてあげたいですからね・・
キット病気完治させて再びどんな形にせよファンの前に姿見せてくれること
今は望むばかりです・・・。