ただのパートですが会社の必要でフルで働く日が週に4日くらい(10時間労働)。
ブラックといえばそれまで笑


収入にも繋がるしと思って頑張っていたけど。


精神的に病みました!


せっかくうつ病が寛解して働けるようになったのに。



イライラすることが多くなって。

仕事があるのに別のどうでもいいことをやったりする輩が多い。


私よりも先に入社してるから偉そうに言えず、黙って見過ごしてきた。


上司に訴えたけど「自分は誰にも期待しないし求めていない」と私に言ったことがあります。

単に逃げてるだけ!

自分の分を果たしていないだけ。



先日はめちゃくちゃ忙しかったのに、真面目に働いてる私と仲良しの一人のパートさん。


とうとうキレました‼️


私はズルいヤツ二人に言いたいことを言いました。

すると驚いたようで働きはじめました!


普段から言おうと思いながら【今回だけは我慢しとこう】と結局自分が働けばいいや!と思ってしてましたむかつき



しかしズルいヤツは「悪いな〜」とか全く思ってない!


同じ時給を貰ってるのに。

楽するほうがお得ってか!


私決めました。

言いたいことは我慢せずに言ってやる!

年齢や先輩なんて関係ないと上司も言ってたし凝視



あとシフトにも積極的に入らないようにする。


イライラする職場(曜日や時間帯)に身を置かない。


どうなろうと
私が
知ったことか

一番の責任は放任主義の上司にある。


蒔いた種は自分で刈り取ってください( ∗・᷅ὢ・᷄∗ )