ほっこりする出来事が起こる


昨日の夕方に

ちょこっと

ブラックコーヒーを

飲んだせいで

眠れんかった泣



今日は早番の仕事


それも1人でしなきゃ

いけんかったとさ💦


皆んながしないようなミスを

連発しましたょ(T-T)


最初のミスで

かなりパニクってしもうて

それからは


ウダウダ〜笑い泣き



私にとっての寝不足は

大きな代償を払うことに

なっとよ〜笑い泣きあせるあせるあせる



私の一人劇場


めっちゃ

恥ずかし

かったばい


無意識で思いっきり

九州弁で話しよったおーっ!汗汗汗


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる