我が家のルール

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ルールではないが

ゴミは玄関まで

持っていって置いて

主人にお願いすれば

ゴミ出しはしてくれます


それ以外の家事は

私しかする人はいません


こう書けば

主人が「自分でやる」と

言ってきそうです


やや怒って(´・ω・`)


でもね〜

私が自分でした方が気が済んでる

部分もございます♪


最近は後回しにすることが

多くなりました🙄


これまでは専業主婦だったから


今は少しだけど

働いておりますから


主人の方が

外で働いている時間が長いから

仕方がないですね(´・∀・`)