主人が何やら探していた模様。

何かしたと?と尋ねました。

しかし特に何も言いませんでした。


また別の日に同じことをやっていました( ˙꒳​˙ )


何を探しよると?と言いました。


すると自分のTシャツを探しているとのこと。


私が先日片付けてスッキリとさせていたのに💢


主人が探したあとはグチャグチャになっていました真顔



このTシャツだけどと言い写メを見せました。


これならキャリーケースに入ってると答えました。

すると入っている訳ないでしょみたいなことを言いました。


私が探しに行くと見つかりました


だって引っ越すときの荷造りはほぼ私がしましたからね〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


また片付けんばいけん!