昨晩 消灯後に変な音がお嬢の部屋から聞こえました。

この音は!

急いで起き上がって行ってみたら、やっぱり床に敷いている緩衝材に咬みついていました!

急いで剥がしました。

これで大丈夫かなぁと思って一応お嬢の部屋をあとにしました。


また直ぐに同じ音が聞こえてきました(ーー;)


また別のところ?と思いつつ行きました。

案の定別のところを咬んでいました。

またそれを剥がすの繰り返し!

暗くなってからし始めたので、昨晩はお嬢の見守り隊として一緒の部屋で寝ました(⁎×ㅂ×⁎)༘


それからはお嬢もおとなしくなって寝てくれたので安心しました😮‍💨


今朝は4時半に起こされました。

しょんなかなと思いつつエサをあげました(๑♡∀♡๑)


完食でした。

それからアラームが鳴るまで寝ました。

だけどアラームを消したあとに二度寝をしてしまったようで、主人が起こしに来てくれました。


慌ててお弁当を作りました。


お嬢は昨日と違ってご機嫌です♡

今は小鳥の囀りをジッと聴いています。