あちら側(私のことを色々と書く人)の誰かが、精神障害者の書くことをバカにするブログを書くだろうというのは想定内でした。


やはり出て参られました。

うんうん、あなたが書いていることは間違いなく正論ですよ。


だけど正論だから皆んなから支持を得られると思ったら大間違い。


私はあなたのことなんて1㎜も知らないのに、私のブログをずっと読んでいてどうして揚げ足を取るようなことを書く必要があるの?


自分が書いてあることに同調してもらいたいの?

何かイジメのようなことをして楽しんでいるの?

私があなたに何か悪いことをしました?


どうせなら、私が受け入れやすいような書き方をしてくれると有難いんだけど。


せっかくの知力がもったいないですょ。

イヤミ課長のようだよ。

非常に残念な人ᗦ↞︎◃︎